ロブロックス エラーコード bye

 

今日俺ロブロックスやってたんよ。ウォーシミュレータってゲームしてたらいきなりスライディングが止まらなくなったんだ。すると「boot camp」ていうバッジを受賞して、たしかそこから10数秒後に画面がいきなり暗くなって叫び声と共にfoxyっていうFNAFのキャラクターの顔が映し出されたんだ。そのあとにエラーコードbyeってやつが出てきてゲームからキックされた。入り直すと不正行為でバンされたって出てきたんだ。その時の写真ね

そんで不思議に思って調べてみたんだけど結局分からずじまい。ちなみに「boot camp」っていうバッジはこのゲーム(ウォーシミュレータ)でのチュートリアルを完了しましたって意味らしい。何か知ってる人がいたらコメントで教えて下さい。マジで嘘じゃない