謝罪会見

yo yo

俺の名前アスパラガス

ブロッコリーなやつ大体友達

アスパラとは仲が最悪

今回は謝罪会見をしていくぜ

yo yo

 

この前の 脳トレの 答え発表 雑すぎて

ごめんなさい 次からは 質の良いブログ書くので許してくれや

yo yo

 

でもyo雑になったのには海より高く山より低い理由があるんだぜ yo yo

実は俺学生だけど 今日一年最後のプールがあって疲れたんだぜyo yo

まあ俺 プールセット忘れて 見学だったけど

そんなの関係ねえ そんなの関係ねえ

          はい オッパッピー

 

 

 

 

 

 

誠に申し訳ありませんでした。